第15話

びっくりした〜!!
なんか終わり方が突然すぎて
「え?今日最終回?」
と思ってしまったよ。。。怖かった、あの終わり方じゃ(笑)
やっぱりね〜、ドンソクさんが駄目駄目だよね。
ヨヌはさ、精一杯考えて、オンニのこともあるからドンソクさんと別れて、、、、でも会社が気になるから、バイハッピーで韓国電気(だっけ?)の商品を売りたいと社長に直訴。でもヤンミミに「遺産を放棄するならやらせてあげるわ」と言われ、遺産を放棄。。。そして何とか会社を建て直し、一人消えようとするのよね。。。
でも、ドンソクはさぁ(あ、呼び捨て(笑))自殺未遂をしたジュニのお見舞いに行って手を握ってんだぜ!!!
そこは突き放せよ!自殺未遂をするとシウォン君が思い通りになる、って思っちゃうでしょ(笑)
あ〜、ドキドキな最終回!
このあと千葉テレビのこの枠、なにやるんだろう?
評判のいいドラマだといいな♪