第1話

こちらもDVDをお借りしました♪
まだ名前を覚えていないので、その整理から(笑)
ヤン・ソンイ⇒チャン・ナラちゃん 蓮っ葉な役柄だけどかわいすぎ♪
ウン・ヒウォン⇒ソンイの幼馴染。美人だけど「世界中の男は私に惚れる」と思っている高飛車な女。男の前では見せないけど。ところで、彼女、とっても美人ですが、調べてみてびっくり!!!!ジュノ@結婚したい女の奥さんなのね!!!わ〜、なんてタイミングよく!(笑)
カン・スンジュン⇒キム・レウォン君 獣医学部苦学生 かわいいです、ウインクが(笑)
キム・ジェウォン君はちょっとしか出てきてないので省く。
カメラワークが変わってるね〜。
そして、私もヒウォンに騙されたわ〜!!ソンイの考えすぎでは?と思ったんだけど、本当に嫌なやつ!
小学校のときの同級生の三人。
ソンイがスンジュンのことが好きだと知っていてヒウォンが邪魔をする!
今回は導入っぽかったけど、これにジェウォン君が入って四角関係になるのかな?
サミヨルは捨て駒?(笑)
レウォン君のウインクがたまらなくかわいいっす〜♪
全10話(短いよね〜)ということでテンポよく進んでくれることを望んでます。