第17話

結局のところジュノとシニョンは結婚観が全く違うんだよね。
たとえ好きあってても、無理だと思うわぁ。
まるごと受け入れてくれる室長にしようよ♪
そんな室長はシニョンオッパに聞く。
「僕にシニョンさんにプロポーズする資格はありますか?」
「彼女を愛しているのなら、それが資格では?」
お〜、いいこと言うじゃん、デブオッパ!(笑)
そして、直接プロポーズ★
「シニョンさんが僕の最後の女性であって欲しい」
結局のところ、初恋を貫くか、最後の女性になるかの究極の二択なのか?
でも、とうとう別れを切り出すジュノ。
お〜、最終回に向けてどうなるの?
私は室長派(←言わなくてもわかってるって(笑))