第16話

いや〜、事件がたくさん!
炊飯ジャーが爆発するシニョン家(笑)
コーディネート講座を打ち切られるスンリ。(元旦那の会社の系列だったから、姉たちからの圧力!)
フランス帰りの新しいマネージャーと新メニュー対決をするスネ。
売り上げに貢献するために室長とシニョンとスンリでお店に行ったんだけど、そのときオッパの最後の対話だっけかな?がかかっていましたね♪
ここで、とっても素敵なオッパの台詞があった気がしたんだけど忘れてしまったOTL
しかも、シニョンの実家でキムチを漬けるのを手伝う室長、かっこいいわ〜、お料理のできる男って!!
で、ジュノのオンマの還暦祝いをソウルですることになったんだけど、シニョンは仕事で遅刻してしまい、、、