第15話

なんとなく、前のように戻ったシニョンとジュノ。
でも「何か不安なんだ」というジュノ。わかる気がする(笑)
ジフン室長が気になってしょうがないみたいだ。
シニョンも
「本当に変よね。彼も出来て、職場にも復帰した。全て望みどおりなのに、ちっとも嬉しくない。」
何がひっかかってるのでしょうか???
さて、本日のオッパ、マンセー!です(笑)
助け出してくれたお礼に室長を食事に誘ったシニョン。
なぜかお料理教室を予約している室長!
コックさんと英語でしゃべる(ちょっとだけね)オッパ〜♪
鮮やかな手さばきを見せてくれます。
そして、押しの一手!
「シニョンさんが40歳まで独身だったら結婚しましょう」
「35歳までには結婚してると思います」
「じゃあ、36歳になった春に結婚しましょう」
く〜、、、プロポーズ!!!
「結婚するならジュノとだと思います」
「それでも諦めきれない」
く〜〜!!!
同級生夫婦の家に遊びに行くシニョンとジュノ。
でも、結婚のことで喧嘩になって、オモ、別れ話!?
そういえば、フランダースの犬の歌を歌っていたね、三人娘。
最初の方でキャンディキャンディーも歌っていたよね、シニョン。