イ・ヒョンウ

今日お会いしたお友達(という言い方は失礼でしょうか、、私よりお姉さんなので、オンニ?)はオッパファン♪
しかも私が知らない情報をたくさん教えていただいちゃいました☆
(私の情報収集能力の甘さを思い知りました(笑))
ちょっと最近バタバタしていたせいで、ナチュラルチェックも全然していなかったので
①コーヒーショップの経営を始める
とか
②映画に出演される
とか、目からうろこの情報を聞いてびっくり〜!
二人で
「またヒョヌさん忙しそうですね〜」
とオッパの体を心配してみたり、、、
すっかり年内は「歌手モード」だと思っていたのに、オッパは一つのところにはとどまらない方ですもんね〜
体に十分留意して、頑張っていただきたいです☆


チーム・ヒョヌも大分いい感じ(?)になってきました♪
こちらもよろしくおねがいします〜。