三連休最終日!
な〜んにも、しなかった。。。OTL
溜まっていた韓ドラも全く手付かず。。。
いつ見るんだ、私は!?(笑)
無駄に一日過ごしてしまった、、、ま、そんな日があってもいいかぁ(笑)
明日からちゃんと起きられるかしら、、、寒いしのぅ。
そういえば、お弁当作りは順調に続いている♪
寒いからお昼休みに外に買いに行くのが面倒っていうのもあるし、別に自分が食べるだけだから自分の好きなものを入れればいいわけだしね。
ただ、私は一つだけこだわりがある。
「ご飯は海苔弁、しかも二段!」
に必ずしている(笑)
私、海苔好きなんだよね〜、あとかつおぶしも。
なので、真ん中にかつおぶしにしょうゆをまぶしたものと海苔を入れて、上にも海苔を乗せる。
美味でございまする〜!
↑もう流行ってない?(笑)私も今見てないけど。
白いご飯やふりかけご飯は苦手だし、ウメボシも食べられない私にはこれが唯一にして最高のお弁当のご飯♪(もちろんおにぎりはおかかが一番好きだ)
明日も頑張ってつくろうっと♪