イ・ヒョンウ

いくつかニュース動画を♪
2MENストーリーのお知らせのニュース。特に目新しいわけではないんだけど、私の好きな花柄シャツの撮影シーンが最後にちょこっと!こちら
またも2MENストーリーのニュースから。こちら
早送りができないのが辛いです。。。なんせオッパの話題は三つ目なので。
始まってから25分ぐらいは別の話題です。
二つ目の話題の歌手(キム・ジョンファンさん??)、どこかで見たことある気がするな〜。日本デビューするとか日本コンサートをするいう話かしら?
で、25分待ってみたニュースはイノファイルのスター動画ニュースと同じでした(笑)ちぇ、、、


すっかり停滞気味ですが、「チームヒョヌ・プロジェクト」は粛々と(?)進行中です。
興味のある方は、チーム・ヒョヌHPへどうぞ♪
参加希望コメント、大歓迎!!