番外編

終わっちゃったな〜、というのが今の気分。
でも寂しくはないんだ。
こんなにいいドラマを一気に見ていいのか悩んだけど、一挙に見ちゃってよかった(笑)
集めた動画をば。
まずは、これ。名シーンとともに流れる曲(主題歌じゃないけど重要な曲)始まりがウケルので絶対見て欲しい(笑)こちら
MVはBe my loveとshe isの合同版なのね。こちら(上から二つ目のサムスンの画像をクリック)
KNの放送は字幕ありだったけど、NGシーン。こちら
私の一番好きな曲です♪こちら この曲を聴くと、思わず踊りだしたくなる♪英語が多くて歌詞が書いてあるから、熱唱しようと思う(笑)
そしてそして、ヒョンビン君のCMとMVは、韓コマさんへ。こちら