今日は一月ぶりの「完全オフ」!
何をしていたかと言うと、、、
ほら、、天気も悪かったし、、、


「ごめん、愛してる」を見てましたぁ!


いや〜、目と首が痛いっす。
感想等は「ミサ」カテゴリーに書くけれど、何話見たと思います?
おほほ、、、
6話から13話(途中)まで(午後8時現在)
8時間、、、そりゃ首も痛くなるさ。
ちなみに、途中1時間程度オッパのラジオを聞いていたので、韓国語漬けの一日だったわね〜。
(この後も「その陽射が」と「ミサ」の続きを見る予定だし)
でもさ、
これが正しい休日の過ごし方
じゃない?(笑)
いや、本当はHPのネイルを完成させて、このブログにお気に入りを作ろうと思っていたんだけど、無理そうだな〜(笑)
とりあえず、今夜夜更かししないように気をつけないと、、