イ・ヒョンウ

ってことで、終わってしまいましたね。
水曜芸術も終わってしまったから、しばらくは「動くヒョヌ氏」が見られませんね。
もちろん、ゆっくり音楽活動に専念して欲しいという気持ちは本心なんだけど、寂しいのも事実。。。
でも、宮崎前と比べるとヒョヌ氏ファンの方にたくさん出会うことが出来て、色々な情報交換が出来て、本当にブログやHPをやっていてよかったな、って思っています。
日本では情報が少ないヒョヌ氏を応援するのは大変で、ブログに書くこともなかったりする日もありますが、皆様の反応やコメントに後押しされてここまで続けることができました、本当にありがとうございます!
と、なんだか最終回のような挨拶になってしまいましたね(笑)
いえいえ、これからも続けていきますよっ!
ラジオはこれからも毎日あるわけですし(私は聞けませんけどね(涙))、私の最終目標は「ヒョヌオッパ、日本再来日!」ですから(笑)
これまで以上に、是非是非、ファンの皆様、団結して頑張りましょうね♪


韓国にお出かけの際は、オッパの絵を見るものおつですね。こちら
そして、高校時代のオッパ(だと思われる)の写真とともに「夢」をどうぞ〜。こちら