いつもいつも、仕事の愚痴ばっかり書いているが、結構楽しみにしていることもあるのだ。
それは、
いい男チェックッッ!!
残念ながら職場には男前はいないので、取引先の社員さんを激しくチェックしている。ま、受付嬢だから、お客さんは必ず目にする場所に座ってるわけだし。
で、最近のトップ3は、、(ちなみに以前書いたヤマト運輸のお兄さんは番外。私の癒し系だから(笑))
①イケメンではないのだけど、サーファー風(広告代理店崩れっぽい)
②あれは何の会社だかわからんが、背は小さいけど元サッカー部風のさわやか青年
そして、今日来たお兄さん(システムの説明に来た)
めっさ、いい男っ!
栄えある、「綾が勝手に決める、今月のいい男大賞」に輝きました(笑)
いや〜、ひさびさにあんなに整った顔立ちの日本人男性を見ました。
目の保養、目の保養♪
しかも、しゃべり方も穏やかで(私は自信満々にしゃべる人は基本的に受け付けない)お〜、ポイントアップ!
来月の大賞もこのお兄さんかな?(来月も来るって言っていたので)