イ・ヒョンウ

これは、かなり笑えました。
もう、ありえね〜、って感じですね(笑)
タイトルが「似た顔探し」って感じで、どうも日本の芸能人に似ている韓国の芸能人の投票が行われたみたいで、、、こちら
見ていただければわかります、オッパの名前が誰の写真の下で、しかも6%の票を集めているのか、、、(笑)


これだけでは寂しいので、またまた聞き比べ。「悲しみの中に君を消さなければ」
こちら
このオッパの声、、、若くないですか?出典がわからないんだけど、もしや第1集の?
今のオッパの声のほうが「艶やか」でないですか?
どちらももちろん素敵なんだけど、オッパは本当に素敵に年を重ねている方だな〜、といつも思います。
ああいう39歳になりたいな〜♪
こちらは以前ご紹介した、「ペリー」の歌声ですね。