ヤ・ク・ソ・ク 第42話

ソンジェが葉子と付き合っていることを知った兄。
ソウルへ連れ戻そうとする。
安岡先生の計らいで陶芸をする葉子とソンジェを見た兄は、何も言わずに帰っていく。。。
どうもソウルに戻ってオンマに了解を得たみたいだ。
「ソンジェを頼みます」
と頭を下げた、兄、えらい!!
安岡先生の思い出の作品には奥さんの灰が入ってるんだって〜。10へ〜。


最近妙に評判のソンジェ兄。
お母さんが名古屋から「ソンジェのお兄さんいつからあんなに日本語上手くなったの?(笑)」とわざわざメールしてきたぐらい。
いつもお世話になっている真実さんからの情報によると「ニコニコ日記」でユン・ソナの彼氏のパクさん役をやっていたんですって。
で、私が見つけた情報はこれ。こちら
青木あすかちゃんの下よ下!!!
名前も同じだし、写真小さいけどあの人のようだし、何よりも「売れない役者」ってのでビンゴでしょ!(笑)
英語もだけど、韓国語もがんばれ!