台風、もうこの辺は過ぎちゃったのかな?
外は静かだ。
私、実は台風が怖い、、、だって


私の部屋、雨漏りするんですもの〜!


ほんと。リフォームしたばかりなのに、、どうして??私の部屋だけ??
(しかも一回棟梁に直してもらったはずなのに)
先週の大雨の時には、
「ポツリ、ポツリ、、」と雨粒の音が断続的にしていた。(屋根裏?で止まったみたいで天井には滲みだしてこなかったけど)
まぁ、子守唄代わりに寝ましたけど(笑)
お母さんは
「早く電話して直してもらえばいいじゃん!」
と言うが、


あんな汚い部屋に人は呼べん!!!


まずは、部屋を片付けてから、、、でも部屋を片付けるには試験が終わらないと到底無理(教科書、プリントが私だけにわかるように置いてあるから(笑))
ってことで、私の部屋の雨漏りが直るのはいつになるのでしょう。。