着メロサイト

バリでの出来事の着メロが欲しくてmy menu登録した「角川おとぼん」に最近やっとパリの恋人の着メロが掲載されました。(利用料が安いのがgood!)「君一人だけ」「君のそばへ」「愛してもいいの」の3曲DLしました。
やったぜ〜!と思ったのですが、う〜ん、、パク・シニャンssiの「愛してもいいの」の曲が微妙に違う、、、え?シニャンssiが楽譜どおり歌ってないってこと?でも、歌手パク・シニャンって書いてあるんだからそのとおり載せてくれてもいいのになぁ。
あと有名なのは「韓流大好き!」ですが、こちらは利用料が高め、しかもfomaだと「愛してもいいの」着歌がDL出来るのでmovaの私はスネて利用していない(笑)同じ曲を色々なサイトでDLしてアレンジを聞き比べるのが好きなんだけど、パリ恋はまだまだマイナーなようで、なかなかないんだよね。冬のソナタはあちこちにあったのに。