ラーメン食べた

今週は母が父の単身赴任先に行ってしまったので弟と二人でサバイバル生活中。
洗濯は溜まったらする、食器洗いも然り。
昔(私が大学を卒業して働き始めた頃、丁度両親は台湾に赴任していた)は毎日仕事で帰るのが遅かった私に、毎晩弟は夕飯を作ってくれていた。しかも帰ってくる頃を見計らって温めてくれるサービス付!まるで新婚生活、男女逆だけど(笑)
今日、私は6時から2時間ほどバイトだったんだけど帰ってきたら「作るのがめんどくさかったからラーメンを食べに行こう」と弟に誘われた。(最近は作ってくれないなぁ)
二人で車で10分ぐらいのラーメン屋に行ったんだけど、
きっとカップルに見えるんだろうなぁ
と思ってしまった。
昔は明らかに姉弟に見えたんだけどな。。弟可愛かったし(笑)
ふと、弟の携帯の待受けを見ると
ハナコアラ
がいた。。。
待受けがハナコアラの23歳弟とパク・シニャンの26歳姉。
どっちもどっちだ。。
(30歳兄はきっとミッキーマウスだろう、、、)