第18話

日テレさん、やってくれましたぁぁ!!
今回地上波18話は、BS18話の2/3ってところで終わりました。(といってもBSは見ていないので色々なレビューサイトと照らし合わせたんですけど)
しかも、ほぼノーカット
ではないですか???
BSでは放送されなかった部分がかなり放送されていたみたい。
やるな〜、日テレ!マンセー!!
私の予想では、このペースでいくとやはりラストをカットした日本版で終わるのではないかと。。。
なぜならですね、地上波は45分×4回=180分、BSは52分×3回=156分で差は24分。(オリジナルは65分×3回=195分以上だと思われますが)今日の回、BSカット部分がかなり挿入されているので24分の差でオリジナルラストまで持っていくのは無理じゃないかな〜、と思うので。。最終回にこの推理を検証してみたい(笑)
さてさて、感想です。
はぁ、真実を知ってしまったテヨン。ユナに真実をバラスと脅され、ギジュと別れる決心をしてしまいました(泣)
そして会社を窮地に追いやったスヒョク、スヒョクが原因とわかっていながらもそれを責めずに再び会社を軌道に乗せた(んだよね?)ギジュ。
キスシーンが本当に美しく、そして切なかった。
ギジュと別れる決心をしたテヨンはこんなことをギジュに聞きます。(台詞はうろ覚えだけど)
「私が逃げたらどうする?」
「追いかけて捕まえて閉じ込める。」
「閉じ込めてどうするの?」
「嫌っていうほど遊んでやって、わかったから結婚する!と言わせて即結婚する」
「じゃあ、つかまらないように逃げないとね」
「俺には有能な秘書がいるんだ」
テヨン、遠くに逃げるつもりですか。。。。
ところでところで、その有能な秘書君、ギジュが取引先と面会する付近目にモノモライできていましたよね?
働きすぎじゃないですか?(笑)ギジュにこきつかわれてるもんなぁぁぁ。。