第16話

辛くて辛くて見てられなくなってきてしまった(泣)
完全に対立してしまったギジュとスヒョク。
スヒョクはギジュを陥れようとチェ理事と手を組み画策する。(っていうかチェ理事はやはりギジュの父に嫉妬してるの?)
救いはラブラブなギジュとテヨン。そしてテヨン叔父(笑)
「あの〜、ハン社長」とテヨンはいつまで呼び続けるのか!?「オッパ」と呼ぶ日は来るのだろうか!?それだけが楽しみだ♪
あと、、、ギジュが社長じゃなくなったら私の恋はさめてしまうかも知れない(泣)だって〜、天階のときもそうだったし、、、真実を知って落ちぶれてしまった(?)ミニョンさんもちょっと。。。私は入社した時から社長のオッパが好きなの〜!!