眼鏡の話

今日も友人に「その待ち受け、変だよ」と言われてしまったが、負けずに、布教活動頑張ります!(笑)
パリの恋人でパク・シニャンssiかけている眼鏡、大分種類がありますね。
14話までで私が気付いたのは「銀縁」「黒縁」「上だけ黒縁」「縁なし」「上だけ黒縁(ツルが太め)」そして「赤縁」。(他にもある?)
世界広しと言えども赤い縁の眼鏡があれほど似合い、違和感のない男性はパク・シニャンssiだけではないだろうか。(言いすぎ?)

ペ・ヨンジュンssiも11月の来日時に、膨大な数の眼鏡を持ってきていた。
でも、ヨンジュンssi、たまに似合わない眼鏡かけてるんだよね〜(泣)
私の好みなのかな〜?冬ソナの最終回の眼鏡とか好きじゃないんだな〜。
ミニョンさんの眼鏡は大好き〜♪
ああいうスクエアなタイプの方が似合うと思うんだけど。。