<金八先生>最終回

まじで、感動しましたぁぁ!!!
4時間ばっちり、生で見た(笑)(最初の1時間は要らなかったけど)
何がすごいって、狩野伸太郎こと濱田岳くんの熱演!
(しゅうくんも頑張ってたけど、演技力という点では濱田君にかなわないでしょう。。。ごめんよ)
答辞を読んだのが伸太郎だってことがすごいよな〜。
前回は上戸彩ちゃんだったもん。
ジャニーズ勢はしゅうくん以外影が薄い。。。
しかも最後のソーラン節、ジャニ3人中1人しか踊ってなかったし。。今回は3B'sがいたからしまったけどさ。
健次郎の風間君の回は、かなり風間君の踊りがソーラン節をひきしめてたんだけどな〜。
いや、でもほんと、濱田君、すごかった!!
演技派としてこれからも活躍して欲しい。
もともと平成夫婦茶碗とか色々出てたみたいだけど。