公式HP

なぜか、日本語版で登録できた方がいらっしゃるようです。
私も登録できました。(裏技だと思うので知りたい方は検索して調べるか、こっそり私に聞いてください。普通の方法ではまだ登録できません)
韓国語の利用規約には「有料でサービスを提供します」って書いてあったのに、日本語の規約にはなかった。
絶対まだ準備中だと思うのだが。
どの日本語もたどたどしいのがちょっと笑えます。
そういえばLGカードのCFでも歌うパク・シニャンssiを見ることができますね。⇒メイキングですが。。
ピアノも弾けるのかな〜?なんて思っていたけど、メイキングでは弾く「フリ」をしています(笑)
でも、こちらはかなり練習されたのかかなり上手な歌を聞かせてくれていますね♪
結構たまってきました!パリ恋関係&シニャンssi関係動画などなど⇒こちら、HP本館のBBSへどうぞ^^