第12話

待ってましたぁぁぁ!!
そうです。今日はギジュの「愛してもいいですか?」を聞くことができたのです〜!!(ギジュと一緒に熱唱する私!)
御曹司ですから「私を元気付けるために歌でも歌ってよ」って言われたら「カラオケボックス」ではなく「バー」で生ピアノ弾き語り(笑)
もう、今回が最終回でも私に悔いはなしっ!(笑)
いや、まだギジュかスヒョクの出生の秘密が隠されている。
スヒョクもひげをそって(大分若返って)就職したね。
テヨン、あなたに涙は似合わない!
アジャ!ファイティーン!

アイスホッケーシーンもよかったな〜。
ドンゴン君はアイホもともとできたのかな?(シニャンssiはロシア留学時代にアイホの選手だったと聞いたが)
日本よりも寒い国だからアイホがメジャースポーツなのかな。
私はスケートすらままならないけど。。

ところで、このギジュ役はペ・ヨンジュンssiに最初オファーが来たそうだ。(真偽は不明です)
私も始めの頃のギジュだったら、ドンヒョク@ホテリアーと被るし「あり」かな〜と思っていたけど(ファンだしね)、ヨンジュンssiだと青ジャージとか豚を抱えてデート、とかピアノ弾き語りとかなかったんだろうな〜と思うと、パク・シニャンssiのはまり役だと今では思います。

着メロ、いくつか見つけました。
探していらっしゃる方は、お教えしますよ^^
(ただし私はDOCOMOユーザーです。。)
FOMAじゃないので、シニャンssiの「愛してもいいですか」の着歌がDLできない〜(泣)