うちの母(52歳)、韓流に乗ってヨン様の追っかけをしていてもおかしくない(?)年頃だ。
だが韓流にはまっているのは娘の私だけ。

「も〜、ちょ〜面白いから見なよ〜」と強引に勧めてやっと見たのが「冬のソナタ完全版」のみ。しかも、つっこんでばっかり。あんな女(チェリン)の言うこと聞くなんて頭悪いんじゃないの、とか。。。(最初の方だけじゃん〜)
私が大枚をはたいて購入したヨンジュンssiの写真集だって、けなすけなす

パリの恋人に関しても「面白いからTBSの再放送見てないでこっちを見なよ」と言っても馬耳東風。(私もしつこいか?)
ただ、しつこい私は(笑)「このシーンがいいんだよ〜」とたまにあやベストセレクションシーンをビデオで見せたりする。(その一つが「アニョハセヨ〜、サジャニム」だったりするので面白さは伝わらないか(笑))
今日も、あのパリ恋ベストシーン(12話までで)のピアノ弾き語りを無理矢理見せてみた。

そしたら、なんと!

「あら〜、ヨン様意外と歌上手なのね」

と、ぬかしやがったおっしゃったのだ!

親子の縁を切ってもいいですか?

その発言に腰を抜かしそうだったよ(笑)
眼鏡だけで判断してないかい?(その後声も似てるって言ってたけど、似てないよな〜)