ayaayachan2005-03-19

今日は友人のお誕生日!
おめでとう〜♪
早生まれ、うらやましいっす!

両親が屋久島から帰ってきました。
お土産は「屋久島キティー」と「櫻島大根キティー」!
かわいいのぅ☆

<マイアヒ>(たまには韓流以外で)
↑ってご存知ですか?
かなりはやっている歌らしいんですが、かなり笑えます。
昨日からこの歌とシニャンssiの歌を交互に流しているんだけど、「ノマノマ、イエイ!」が耳について離れない!
同じ曲でFLASH3バージョン紹介します。
くれぐれも、大切な予定の前には聞かないでくださいね。耳から離れないから(笑)
これが元祖なのかな?CDにも採用されたFLASHらしいです
私と弟はこれが一番お気に入り
絵がかわいい