眼鏡が素敵!

10話でまたまた眼鏡が変わったね。これで3つ目?(OPを入れたら4つ目?)
どの眼鏡も似合っててかっこい〜☆
私の携帯の待ち受けは、シニャンssi。
自分では気付いてなかったんだけど、画面を見るときに毎回「ニヤッ」としているらしく、友人から批難を受けた。
「その人、そんなにかっこよくないって〜!誰だかわからないし、自分の彼氏の写真みたいに見えるよ。」
などとおっしゃる。(こんなキメキメポーズの彼の写真を待ち受けにしてたら変人だよ。。。)
写真よりも動く姿が素敵なのよ〜!
笑った時の「えくぼ」も超キュート!(ただし左側しかでないから、笑顔は左から映して欲しい(笑))
男の人のえくぼって珍しいよな〜、と思ったんだけど、そういえばうちの兄も方えくぼの持ち主だったわ。。。
で、私もえくぼの持ち主。(ただし両えくぼ)
遺伝なのかな?(両親にも弟にもないけど)

このえくぼ、すごく引っ込む(って表現が変だけど)から目立つのか、よく指摘されるのであんまり好きじゃなかった。
でも
シニャンssiとオソロイ
と思うと、好きになったりして(笑)
単純すぎる?