日本GP

琢磨がシートを失ってからほとんど見なくなっていたF1。
F1よりも琢磨が好きだったんだな〜〜〜(笑)
琢磨と光ちゃんがゲストっていうことで久々に見た。
主音声に琢磨、副音声に光ちゃん、、、悩んだ末に副音声に。
そしたらこの副音声が面白いの!!!
西岡アナウンサーも面白くて
「好きな感じでしゃべっていきましょう〜」
と初っ端から実況する気なし(笑)
実況ってうるさいイメージがあったけど、全くそんなことがなくて淡々とF1好きが語る感じがまったりとしてて良かった。
最後3週で時間切れで光ちゃんが退場したのも面白かった(笑)
そうそう、琢磨、彼はやっぱり頭が切れるね。
解説も絶妙(たまに切り替えて聞いていた)
でもやっぱり来期はドライバーとして戻ってきて欲しいなぁ。