ワールドDVD

ようやく本編と特典を見終えた!(Blu-rayは持ってないのでそれ以外)
本編のキス&ピースで号泣してしまった
私も全く知らない隣の人とアイコンタクトして手を繋いだなぁ
キスマイのチャームを鞄に付けていたらお店の人に話しかけられたりしたりして、エンタメってすごい力を持ってるとずっと思ってる
それをわかった上で表現しているキスマイはすごい!(他のグループでもやってるかもしれないけどね)
この難しい時に今後彼らが何ができるのか、ファンである私達が何ができるのか、彼らが『魅せる』ことに本気である以上本気で応援していきたいな
ちなみに7色に変わるペンライトはすごくいいアイディアだと思う!
もちろん本人達はファンの数が目に見えて嫌な部分もあるかもしれないけど
見ているファンからするとステージに出ているメンバーを『色』で応援できてなんか繋がってる感あるんだよね
ニカセンのステージなら水色か緑かに色合わせるもん
今後新しいペンライトが買えないときにそなえてワールドのペンライトは必須だね