仕事の上で私は本意か不本意かはもうわからないけど面倒を見る立場になっているらしい
それはそれで『なんとか』整理したいんだけど、なかなか立場や年齢でうまくさばききれていない
でもさ、私が指摘したことを答えられない時点でアウトだよ
そのアウトさに「え?答えられてなかったですかね?」
と平然と回答できるのもアウト(普通なら担当本人にぶつける質問を私に向かってしてきた時点で話にならないと見限った上司の空気読んで!!)
これは私の日記だから本音だけど、この先どうしたらこれが回るのかを考えないといけないし悩む…
いままでは『自分がこれ以上頑張ればいい』と言い聞かせていたけどチームの評価っていったら別だしなぁ