メモ書きの日記

私を社会人として育てて下さった恩師を含めた忘年会
当時30過ぎてた私を無下にせずに育てて頂いた、足を向けて眠れない上司
転職してそれなりに評価して頂いてる、と話すと本当に喜んでくれた
でも今の私があるのはあなたのおかげです!!

相変わらず(男女関係)情報に疎い自分
前の会社の人のあれこれを聞くと、自分だけ異世界にいた気分になる(笑)
今の会社でも一人異世界だけど(笑)

今の会社の上司
すっごく尊敬している方であるけども、たまに「え?そこ今重きおく!?」というところが共存している
今日私が苦言を呈したタイミングは間違ってなかった自信があるから謝らなかったけど仲直りはできたかなぁ
後を引かないのもこの上司の尊敬すべきところだと思う
でもね、私と上司では専門領域が違うから私だけ(人事異動などて)置いていかれるんではないかと心底恐れているのだけはわかって欲しいな