深夜なので愚痴日記
後輩はすごく真面目
そこは見習うべきだと思ってる
でも仕事に対するプライオリティのつけかたが下手
私のなかで重そうな案件に関して「あれどうなった?」
と聞くと
「今からやるところです」
え?その順位でいいの?
メールでもらった質問に対しての返答もすっとんきょう
「あのさ!彼女はAですか?って質問なのに『他はBですから多分Aです』って答えは違うんじゃない?」と(半ば)怒って伝えても伝わらず
プライドなのか外部への質問も私をCCにいれない
でも外部からの連絡は私にきて「ほえっ?なんの話ですか」と先方に教えていただくこと数回
それでいいと思ってやってるんだよね?
正直な話、決断するってときには上司をCC入れて別途報告にいくけどなぁ私なら
プライドよりリスク、バックオフィスなら当然の判断だと思うけどなぁ