本社からのゲストと終日過ごす今週の予定
英語で話す(というか聞いて言えることだけ言う)のは別に構わないけれどもストレスは少なからず溜まる(笑)
そんな中上司から叱責されるというかことがありイライラMAX!
どう考えても私は悪くないストーリーだし行き場がなくなって私に向かったんだよな、と結論に(同僚と)至ったけれど、この話のどこに私の非があるんだい?気づいてムカついたら
そのあと普通に質問した私に必要以上に優しく接してくれる上司
あぁあの暴言を悪いと思ってくれてフォローしてくれてるんだなと思うと部下思いの(若さ故に暴走してしまうが)いい上司だな
とホロリ
まあ変わらずお酒飲まない上司&部員を代表してグイグイ飲んでタクシー帰りですけどね