なんと!銀座のクラブ初体験をしてきた!
キャバクラはおろか行ったことがあるのはススキノのスナックのみ
女子でおねだりしたらおえらいさんがOKと!
テンションの上がる女子&もちろん男子(笑)
まあお嬢さん達のお肌の綺麗なこと顔の小さいことと言ったら!!
トークスキルは正直、これぐらいかなぁといったところ(すべての会話の話を膨らませる能力というか努力はまじですごい!)
程よい距離感のお店(物理的に)だったため女性陣は観察に大忙し(笑)
でもお嬢さん達に「えぇ!○歳!?見えない〜」とか「お話が面白くて!」なんて言われるとお世辞とわかっていてもいい気持ち♪
これが世の中の男性を虜にするところなのね♪と納得