東京ドームのコンサート、1日だけですが行ってきました!
実はコンサートに参加するのは去年の横アリ以来(昨年のドームは落選)
東京ドームはKAT-TUN以来(お友達の付き添いで)
どんな席が来るかとドキドキしていたらなんとアリーナ!
どれくらい見えるのか…と期待と不安が入り交じる中、チケット到着から約一月
もちろん団扇とペンラはだけは買おうと思っていたのに午前中で売り切れ!!(驚)
手ぶら参加となりました(双眼鏡は持ってたけど(笑))
買おうと思ってたグッズは売り切れで買えたのはTシャツ、タオル、そしてキスマイベア(なんとなく買ってしまった…)
そして席に行くとおぉ!!メインステもセンステも近いじゃん!と感激!でも結局双眼鏡でガン見したんだけどね
ジャニーズコンサートに必須の双子ちゃん(お揃いの服に髪型)は顔立ちの差がはっきりでるよな…と厳しい独り言(笑)目立つけどね
そして2歳ぐらいの男の子を抱っこしたまま見続けてたママ!あなたすごいです!男の子も大人しく見てたし!
妊婦さんも見かけたけどちょっとハラハラしたわ…
とファン観察が終わったところでコンサートスタート!!
基本的にやっぱりライブいいよねえ!というのが感想
団扇もペンラもない私がどれたけ盛り上がれるか心配だったけど
…と前回も思ったけどオープニングの曲が始まった時点でキャー!!と声出してました
なんなら本人達まだいないんだけど(笑)

さてさて本編
キャーと叫び過ぎて記憶薄いのですが玉森くんが話すたびに歓声がすごい…とか
北山くんってボイパまでできるの!?器用だし努力家!
宮っちはMCの時に玉ちゃんとこそこそ楽しそうに笑顔で可愛かった〓
とか断片的な感想しか出てこない…
あとお隣がジュニア坦でセットリスト&ダンスメンバー把握し過ぎ!とか(笑)
でも参加できて本当に良かった
全ステしたいとかそういう気力はもはやないけど1日は一緒に過ごしたい
キスマイのメンバーも楽しそうで
でも汗だく…あの序盤のかっ飛ばしてるのはすごい!!
あれを3日連続でこなせるのもすごい!!
たった1日3時間弱だけどを彼らと過ごせて本当に幸せ〓