ドリボ昼の部

待ちに待ったドリボ!
席が前の方ど真ん中だったので超よかった!
始めの方たまちゃんが左手首の調子悪かったのか何度かブラブラさせてた(そのあとは大丈夫だった気がする)
チビ3人とベンチシーン(今日はキスマイ体操)はオペラグラスでたまちゃんガン見してたんだけど
「やってみせて」
って笑顔でふるところあぁお兄ちゃんだぁとキュンとした
あとはショータイムの
「あいうぉなびふりー」
もオペラグラスで見てたら
「あいうぉなび…あ〜今日もダメだ!」
と照れてた姿が可愛かった
禁断の?ポスター買っちゃったんだけど紫(みやっち)の筒持ってる人一人しかすれ違わなかった(笑)
華はたまちゃん、ダンスは千賀くん、演技はみやっち 三人の歌声はやっぱり合うなぁ
いやぁリフレッシュした!