またね!

全く実感がわかなかった最終日
朝から銀行に走ったり細かい報告を作り、と通常業務
「机片付いてないねぇ!」なんて言われても
「あとは捨てるだけだから」なんて軽く返事
本当に実感がわかなかった夕方
全社にお別れのご挨拶のメールをしたあとチームに
「こんな素敵なチームを築けたことを誇りに思います!」
と思い入れたっぷりのメールを書いたら泣けて泣けてしょうがない!
おぉ!チームがスイッチだったのか!と気づくのが遅く真っ赤な目
最後だからと就労のサインをもらいにきてくれる後輩に涙ぐみながら
「今までありがとうございました」
と伝える私…
「まだ早いですよ!」と答えてくれる後輩(その後飲み会が予定されてる(笑))
今のチームが大好きなこと
あんまり気のきくタイプではないしリーダーシップを発揮できたわけではないけど人生で始めて組成に携わったチーム
最高の人間関係だったなぁ