この会社に入って知ったこと…
色々な人間がいる!
前にいた会社は部署ですべて完結していて私の接触範囲?は部署の方のみ!
今の会社は小さくて私は業界初心者だったため色々な部署の方と接し仕事を教えて頂きそして専門部署として口を出すという生活をしてきた
あまり得意ではないと思ってきた人付き合いが意外と得意分野だと気づかされたのは今の会社
もちろんここは苦手!な人もいるけれど100%嫌いなところばかりでもないし「いいところもあるよね〜」と接してきたら素敵な人間関係ができた
たくさん学ばせてもらったなぁ
社内の潤滑油との評価は会社で学んばせて頂いた糧であり私の本来の性質からではないのですよ
次の会社で私のいいところがいかせるといいなぁ