転職

とうとう転職を決めて上司や同僚に報告をした
そんな中上司の送別会
私も同じぐらいに動いていたのに(お互い知らずに)ちょっと先にこされてしまいました
この上司は本当に一緒に働いてて幸せだったなぁ毎日楽しかったなあ

話は代わりますが前一緒に働いていた同僚が実は転職先にいる…
連絡を取りたい!と思い仲間を通じて連絡をしてみたんだけど私が受けていたことを知っていたと!
1次面接の時からみんな私がその同僚と一緒に働いていたと知り同僚に情報をもらい私の本性(笑)をわかっていたらしい!
ちよっと盛った私の自己アピール面白かったであろうよ(笑)
みんな役者だなぁ!
そんなそぶり一切みせなかったもん!(笑)
でもその同僚が押してくれたがために受かったんだと思う
同僚に感謝&来月飲もう!