あと少し

はまりにはまって見ています
恋人シリーズの脚本家なのね
どうりで私の琴線を揺さぶるストーリー(笑)(でもシークレットガーデンだけはなぜかはまらなかったのよねぇ不思議)
こんなチャン・ドンゴンを見たかったのよ!!というストーリー展開&キャラ設定!
いやぁわかってますねぇ!
確か本来のドンゴン氏は寡黙で真面目な方のはず
でもこの容姿を100%生かした設定はファン(もしくは四天王と言われた時代を知ってる人)には垂涎もの!
上手いなぁ
ストーリーもこの年まで独身ならそれぐらいの(相続争いとかない)アラ?はあってもしかたないしイスは私と同年代の設定なのよね、羨ましい(笑)
こういうドラマまた見たいねぇ
元祖四天王ヨンジュンオッパのモテモテキャラとか!
さてあとは最後まで愛すべき4人とその愛するお相手の恋愛模様を見守ります♪