Dreamboyz JET

本日千秋楽!ですが先日行ってきました
伝統のドリボ(ボクシング)からJET(レーシング)に変更、そして玉ちゃんが座長!
私は個人的にモータースポーツ好きだからJETも楽しめたし面白かった!特にレーシングシーン、レーシングカーが動くと体が動く動く(笑)
サトシとのやりとり(台詞随時飛ばしたな!最初からやるか?)とかローラーがいまいちなチビちゃんたちを気遣う玉ちゃん、本当はお兄さんなんだなと思いました(笑)
ドリボの中の歌はどれくらい生で歌ってるんだろう…マイク持ってるのは歌ってると思ったんだけど…玉ちゃんかなり歌えるよね
千賀くんはやっぱりダンスがすごい!
宮っちは笑顔が可愛いし発声が本当に舞台向き
あ、マッチ!「本物のマッチだぁ」となぜか感激してしまった(笑)
玉ちゃん、出番も多いし最後の方だから少しお疲れな感じ?でも演技上手いよなぁ
ちなみに事故&銃声でびびりまくる私。急な大きな音に弱いのよねぇ
隣のスノーマンファン大学生(話かけられた。学生には1万2千円高いよねぇ)は一ミリも動いてなかったのに(笑)
来年もこのファミリーでまた舞台やって欲しいな
そして千秋楽おめでとうございます★最後まで怪我なく無事に終えますように!