感想

なんとなくヒューマンドラマだと思い敬遠していたのですが、除隊後最初のヒョンジェ君、評判の良いドラマだと聞いて見てみたら正解!
ヨンウォン氏の演技うますぎギュリちゃんも可愛く、そして生死について考えさせられるドラマなのにフワンとしたできばえ!
年老いた両親と私の生活、もちろん見送るつもりはあるけれど万が一事故で私が先だってしまったら言い残したことやり残したことを49日でやりたい
その前に1日1日を大切に過ごさなければいけないね(無遠慮な言葉を発して喧嘩したりしたらいけないね→最近我が家で起きた事件)
ありきたりな感想ですがドラマというエンターテイメントを通してそんな思いにさせてくれた韓ドラってすごい!
もう少しガンとラブラブさせてくれてもよかったなぁと思う所もあるけれどあれぐらいのキュンで思い出にするってのはありですよね