感想

そうなのよね。
ドラマ自体のデキはいまいちな部分もある。
なんでダンは香り袋を持っていたのかヘヨンのバイエルにお姫様のシールが貼ってあったり伏線回収せずだし(後半は想像できるけと)
そういう意味では歴史を探すミニシリーズいい加減な興信所(個人的には最高に作り込まれた韓国ドラマだと思ってる)には及ばない
しかし!やはり美男美女は見てるだけで幸せだし二人の距離感(ラストの方で会社に乗り込むソルにはさすがに呆れたけど(笑))はいい感じ!!この二人だから良かったドラマなのよね☆
嵌まりすぎてこの頃のインタビューとか読んでたんだけどスンホンオッパ(ギリギリオッパだった(笑))はラブコメ久々なのね!
確かに眉間に皺を寄せているイメージしか…(笑)@夏と秋
NGとか見てると愉快な人なのね
そしてリュ・スンス氏、名前合ってるかな…ナム教授!
1928のスターよね!
笑顔にギュッと惹かれてしまうぅ!!
リピート中です〜☆