ayaayachan2013-03-31

こちらのケーキ型石鹸、とても可愛らしい一品。
キスマイファンには玉ちゃんがキスマイBUSAIKUという番組で青木さやかにプレゼントしたことでもお馴染みの一品(笑)


今日は姪二人を連れてショッピングモールへお買い物。
文房具屋さんで子供達に色々と買ってあげてたら、下の姪に
「綾ちゃんも一つ選んでいいよ」
と言われて爆笑。
お金払うの私なのに(笑)


そのあとなんとなく雑貨屋さんにたどり着き、写真の一品を発見!
あ!これは…似てるけど違うかな?なんて手に取ってみていたら男性の店員さんに
「可愛いですよね〜」
と話しかけられた。
そうですね…なんてモゴモゴ返事をしていたら
店員さん「これ、キスマイの玉森くんが…」
私「そうですよね!これそうですよね!」
と被せぎみに返事をしてしまった(笑)
上の姪が「何々?」と聞いてくるので、玉ちゃんがテレビでプレゼントしてたのよ、と言うと
店員さん「でも青木さやかでしたけどね、相手」
え?見てるの?それともこの商品を取り扱ってる全店舗にお知らせが来たのか?
お会計の際に
「玉ちゃん大好きなんです!」
と無駄に店員さんに告白してしまったわ…
家にもどって姪と確認したけど値段も800円でこれでドンピシャでした☆
いい買い物したなぁ!