キスミントのCMが明日からということでちらほらクリアファイル (キスミントを2個買うと貰える)をゲットしたと いう情報を耳にしていた
帰り道 一番くじをやっていたセブンにいざ参らん!
お おぉ あれはまさしくキスマイのクリアファイル!!
勝手に取っていってレジに持ってく感じね ふむふむ
しかぁし!
肝心のキスミントがない
探しても探してもない!
勇気を出してお店 の人に
「あのぅ キスミントはありませんか 」
と聞いたら隣にいた高校生ぐらいの店員さんが
「あ ないです」
ときっぱり!
え! え!? ガムなくてクリアファイル だけあるの (笑)
また明日出直します
ボトルガムも欲しいんだよなぁ

その後キスマイチョコを仕入れてくれた別のセブンに行ったけどクリアファイルもキスミントもない!!(需要ここにあるのに!!)