シンガポールの出張後に言われたのが
「綾さんは気が付くとキラキラしたものかイケメンの近くにいる」
そうかなぁ?意識はしてないんだけど
(でも写真で残ってるから否定できない(笑))

社内特別シフトでいるはずの人がいないうちの会社
「先方に送って欲しいんですけど」
と先輩(シンガポールメンバー)に言われたので
「今○○さん(担当)いないから私が直接…」
「え!?持っていってくれるんですか?」
とからかう先輩。
追い討ちをかけるように
「先方の担当者、独身だよ!」
ちょっと心が動く(笑)
「私の好み知ってますよねぇ?その担当者は私のタイプ!?」
と先輩に聞くと
「うーん…正直違うねー」
との返答。
「…郵送します!!」
と即答(笑)(もともと郵送するものなんだけどね)
明日忘れないように送らなければ!!