本日午後休をとって銀ブラ
銀座大好き☆
全日休んでもよかったんだけどそれだと家でウダウダしちゃうからね
16時に予定を入れててそれまでマッサージでも行こうかとふらふら歩いたんだけど意外と見つからない
デパートに行けばあるだろーと松坂屋に行くと『7Fエステワールド』と書いてあって上がると10件程の美系の小さなショップが並ぶエリアが!!すごい!買い物に疲れたらマッサージだよね!
そんなに高くなくいい感じのお店に入って65分コースを
足裏マッサージもついてて、痛い箇所を伝えたら
『胃が悪いです』
と言われました(笑)
家に帰ってきたら母上に
「お昼にコンビニでカルボナーラ食べたら激まずくて今夜は口直しにグラタンだよ」
と言われたんだけど、確かにそんな母上と比べると胃弱いかも(笑)
っていうかカルボナーラ&グラタンってくどすぎません?