GWが始まってもすることなしっ!
あまりにも肥えすぎた為、デ○ーズのあとにスポーツセンター(市営の安い!)に通うのが日課(といっても3日だけど(笑))
『ニキロ痩せるわ!』
と宣言したところ、母上に冷たく
『そういうのは一キロずつ目標にするのよ』
と言われた為、とりあえずそれが目標。


ところで私は超がつくほどの文化系、インドア派なためか…なぜか

スポセンで挨拶ができない!!


トレーナーのお兄さんに大きな声で
「こんにちは!」
と言われても、不審者のように目を合わせず小声で
「あ…こ、こんにちは…」
としか言えない。
デ○ーズでは
「コーヒーお代わりお願いしますっ!」
「ありがとうございます!」
と言えるのに(笑)
分析したところスポセンでは
『私のようなインドア派がこんなところに来て申し訳ないです…』
という後ろめたい気持ちがあるからではないでしょうか!?(笑)
母上に
「お母さんは体育会系だからスポセンで挨拶できるよねぇ」
と言うと
「別にデ○ーズでもできるわよっ!」
と言われた。
というか大人として当然だよねぇ(爆)
さてこれからスポセン。
挨拶されたら答えられるように頑張るぞ!
筋肉痛がひどくて
「今日はやめておこうかなぁ」
とつぶやいたら
「何言ってるの!?筋肉痛は動いてなおすのよっ!迎え撃たないと!」
と母上から体育会系の叱責を受けたんだけど動けるかなぁ…