第1話

これ、ずっと見たかったドラマ♪
イ・ソンギュン氏のあのいい声が聞きたいじゃない!(笑)


ウンス、、、31歳。あたくし、タメです。。。ので、かなり痛い、、、のが、面白い!
でもさ、チェ・ガンヒさん、ほんと童顔で可愛い。(髪型がイマイチ)
そりゃぁ引く手あまたよねぇ、あんなに可愛けりゃ。
昔の男の結婚式の日に、その日に出会った若い男の子と勢いでベッドイン。
「駄目よ〜〜〜若い子なんて!!!」
とテレビの前でつぶやく私。
友達のユヒ、どこかで見た顔だと思ったら独身天下でオッパと絡まなかった方じゃないですか!
キャリアウーマンっていう役柄だけど実は既婚者なのね(実生活)
そしてジェイン、この子もお初。
この三人は実年齢が77年生まれなんだけど、綺麗だよなぁ女優さんだもん(笑)