週末は新婚の友人の家にお泊り。
「ちょうど入籍して3ヶ月記念だから結婚記念に貰ったこのシャンパン飲もう」
と有名な(多分)シャンパンをご相伴させてもらってしまった。
おお、、、なんてタイミングがいいんだか悪いんだか(笑)
そして彼女の力作!フォカッチャ!

これが超美味しくって、温かくても冷めてチンしてもおいしい!
レシピを貰ってきてしまった♪(もちろん母上に作ってもらうため)
夜は三人でセブンブリッジ。
初めてやったんだけどなんかマージャンみたいな感じ?
すっごいはまって、思わず携帯アプリもダウンロードしてしまった。
また是非お邪魔させてください m(_ _)m


最近読んではまったのは、辻村深月
作品間でリンクされているエピソードとかが面白い。

冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)

冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)

凍りのくじら (講談社文庫)

凍りのくじら (講談社文庫)

ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)

ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)

あとは、今更ながら奥田英朗
真夜中の三人組、また何かのエピソードが出るかな?
伊良部も結構好き(笑)
真夜中のマーチ (集英社文庫)

真夜中のマーチ (集英社文庫)

↓この赤ちゃん、夜見ると超怖い(笑)
イン・ザ・プール (文春文庫)

イン・ザ・プール (文春文庫)

空中ブランコ (文春文庫)

空中ブランコ (文春文庫)

町長選挙 (文春文庫)

町長選挙 (文春文庫)