同い年の派遣さん
超キュートで常識的で私は大好きで唯一の癒し♪
そんな彼女、今もう一人の派遣(呼び捨て(笑)ずっと私が愚痴ってた人)から引き継ぎをしているんだけど最近顔が険しくなっていて…
なんとか助けに入りたいけど自分も手一杯で…なんて申し訳なく思っていたここのところ、今日トイレで偶然会ったら
「聞いてくださいー!あの人イラッとするんです」
おぉ同志よ!!(笑)
やはり同じような部分でイラッとするらしく、そうだよねーそうだよねーと激しく同意。
「ごめんねーもうちょっとだからもう少しだけお願いしますー」
と言うとそこは常識的な彼女
「そうですよねぇ。愚痴ってすっきりしました!!」
と笑顔で去っていきました。
100点満点!!!
もう彼女なしでは仕事ができない(笑)

私もよくランチタイムに上司の愚痴聞いて貰ってるしそういうのもたまには必要なのかもしれないね。母上にもさんざん愚痴るけど母上は知らない人だしねぇ(笑)